サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もうドタバタ・・OTL(3月30日)  (2007/03/30)
今日の日記ー




今日の日記ー。
今日も相変わらず良く眠れませんでした。でも、眠れなくても結構なんとかなるものですね★

まぁ、ちょっとでもセキがゴホゴホ・・・これはちょっと風邪気味かな?
ま、まぁ毎年というか毎シーズン、季節の変わり目には風邪をよく患う体質なのでこれは驚きもしなかったけど。やっぱ抵抗力ておちるのかな?

それで、ゴホゴホしてたら、今度はなんだか口の中が痛い痛い。
なんだか舌?が痛いなぁ・・・てゆうか痛い

鏡の前で口をあーんとあけてみたら・・・え?

舌切れてるーってゆうかなにただれてない?コレ!?

いたたたた、何かモノを飲み食いするだけで痛い・・・汗
舌ってものは食べ物を通すためのチェックゲートみたいなものだから、とても食べるのに苦労します・・・(つд`〃)

と、いうか現在のジブンて、過去20年間、最悪な状態です。
できるだけ食べやすくて、栄養価の高いものをたべてこ、暫く。

ヨーグルトとかは食べやすいなぁ、でもビタミンもとらなきゃ、果物も食べよう。




T H E 栄 養

がんばれ、ジブン。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-525.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/525-0285d412
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

