サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ネ、ネタがない・・・(3月31日)  (2007/04/02)
ネタがないから今日はブログのアクセス解析の結果でもー。


【★リンク元URLランキング★】

1位:ももRO

2位:The Winter's Tale

3位:居酒屋マーリン~店長日記3~

Gv関連の人が多く来るであろうこの2つのブログなどを押さえももROが堂々の1位、ってゆうかももROから人きすぎ 。・゜・(ノД`)・゜・。

【★都道府県ランキング★】

1位:東京都  25%
2位:福島県  21.98%
3位:埼玉県  10.12%
4位:神奈川県 8.62%
5位:大阪府  7.11%
6位:千葉県  6.25%
7位:栃木県  4.52%
8位:静岡県  3.23%
9位:岐阜県  3.01%
10位:兵庫県 1.93%
11位:群馬県  1.5%
12位:熊本県 1.29%
13位:北海道   1.07%
14位:新潟県   0.86%
15位:京都府   0.86%
16位:鳥取県   0.64%
17位:愛媛県   0.43%
18位:岡山県   0.43%
19位:福岡県   0.21%
20位:ドイツ   0.21%

ギルメンの人がどこに住んでるかわかれば誰がジャンキーなのかわかるかもw てゆうかドイツって何Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

今月は1162人の人が来てくれましたw一日平均40人くらいですね;

これからも、がんばるぞー!と、いうかギルメン以外にはどんな人がみてるんだろ・・・汗 とて~も気になる。

ぁぁぁ、ネタがないならバトンやればよかった。
今回ってるバトンメモしておこう。

【格闘バトン、レィ様から】
【お弁当バトン まいてぃとジェスパさんから】

ほか・・・ないよね。

あぁぁ、リンク張りなおししなきゃいけないのもメモしなきゃ

【はやみんのブログ】
【紗希さんのもう1個のブログ(貼っていいのかな?)】
【どんちゃんのブログ】
【ホープフルさんのブログ】

ほ、ほかないよね?
てゆーかサボりすぎだよー・・・(´・ω・`)

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・ゼンブ無かったことにしちゃおっカナ

ダメダメ、そんなのダメだ~!!!!!!!!
いつか消化するから見捨てないで…

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-526.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/526-e3170e9e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

福島2位って
私のところからなのかな(´・ω・`)
私そんなに一日何回も見て無いよ(たぶん
ちび- --2007/04/02

ちび様福島なんだ・・・!
実は母親の実家、福島なんですよ~!
たぶん、ちび様以外にも見ている人がいるんだよ~福島で

一応管理人の私が4位ですしねw
サンタ- --2007/04/02

