サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
4月だけども・・・(4月1日)  (2007/04/02)
あぁ。ぽつり、と


嘘つきそこねたなぁ・・・

ははッ、だって人を騙すなんて私の良き良心ハートにチクチクしちゃうよ。・・・でも!でも!

なんかエイプリルフールに嘘をつかないと、まずいナー;てゆう

アホな脅迫概念に襲われてます。

と、いうかフツーに嘘に引っかかっちゃたよ?
だって・・・まさかあんな手を使うなんて・・・!

でも、あははって笑える嘘っていいよね?ねぇ、いいよね?
私は好きだけど。え?いいよね?

ま、まぁ嘘の話はおいておいて、うーん。
ぁ、もう書くことないよ。じゃあ、また。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-527.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/527-9ca4066b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

