サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
蜃気楼イェーハ★  (2007/04/02)
最近のいろいろの話ー。

3291


サンタさんのチョコ1Mで売ってたよ。

誰だ!?

て、ゆうか今年はチョコイベントやってないから去年のだよ~!?

今週になって蜃気楼の塔が実装されましたね。
ふとしたきっかけで行くことにしました!

411


みんな知らない人ばっかで少し緊張・・・。
いざ、中にはいってみれば鬼のように沸く敵がw

でも、こっちだって大勢だったからボッコボコ倒してゆく・・・
でも、5階?かな?そこで鬼の様に沸いたレイドアチャとかオークアチャとかデビリンにあえなく撃沈・・・くやしいなぁ。

てことで次の時間のもいってきましたw
今度は無事5階も突破して6階につきましたー!

そこで、PTが分断されてしまい。
リンカーさん、Hiプリさん、私となんとも火力不足なPTに・・・汗
ばったばたとやられてしまう私たちのPTメンバー。

でも、反対側にはWizさんのPTがいる・・・!
それまで耐えるんだ・・・。SWをはって逃げるんだ・・・!

41



と数十秒耐えてたらチャットログに。

リンカーさん:全滅したっぽい?

Hiプリさん:そうみたいだねー







ず・・・ズコー


く、悔しい・・・

と、いうわけで3回目の挑戦!
時間帯が時間帯なのか、総勢40名近くのチャレンジャー達!

そのお陰でなんなく最上階の10階までたどり着きました!
でも、さすがに10階につくころにはものすごく人数が少なくなってました汗

そして、最後にでてきた黒蛇王!!

念属性というやっかいな敵・・・この時点で阿修羅、ADSはきかないってこと・・・これはハードだなぁ・・・汗

そして、数分後・・・













412


クリアできたー。皆様お疲れ様でしたー!
また塔やりたいな♪(* '-^)-☆

Gvは久々のフル参加でしたw
今回は素手でHSPを飲んでひたすらディスペルをしてましたw
たぶん、これはいやらしいと考えた結果なんですー・・・

今週はV3ゲットおめでとうございます~
SSの集合時間に離籍していたので、今週はショウさんで(何故

413


お疲れ様でした(〃´ワ`)ノ


スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-528.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/528-2d96d944
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なぜおれ( ゚Д゚)???
ハンターでショウ- z8Ev11P6-2007/04/03

誰が売ってたんだろうね~誰が・・・。
(’’?
MOON- IwQcHqFQ-2007/04/04

>ショウさん
みんなほとんどリログしてる時に焦って取ったからショウさんしかいなかったんだー!

>MOONさん
犯人か!ヾ('◇'*;)シ
サンタ- --2007/04/05

