サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
春休み終わり⇒現象(4月2日)  (2007/04/03)
ぬあー。


不眠症の方はなんとか病院でなんとかなった・・・けど。
心がぽっかり。いつまでもイジイジと悩んでます・・・アハハ
答えはもうでてるのに、いつまでもソレを認めないジブンがいたり・・・ネ


でも!でも!でも!さぁさぁさぁ、春休みに飽きが来ちゃった(*´□`)=3

って、こんなこといってたら、世の中、毎日仕事しているヒトからリンチをくらって、生コンで固められて東京湾に沈められてもおかしくないや

ん~。木曜から学校かぁ。はやく学校はじまらないかな?
とはいっても、今年で3年生いろいろ大変なこともいっぱいだやー。

心機一転ファイトー。o(〃・ω・)oブンブン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-529.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/529-93da8e8a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

