サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
東海道中ノビ栗毛(2月3日)  (2006/02/06)
みんなは暇人だね~とかいいますが。。。

ノビで全国を回ってみよ~っとなんだか急に思ってしまい。。。

事の発端はこの一言からでした。。。


エイミーさん



エイミーさん2



アンドリューさん



アンドリューさん2


ノビ。。。みんなに優しくしてもらえる。。。(ぁ

と、言うわけで2次職の人のノビに対しての接し方を見てみようと
全国を回ることにしました(動機が変。

クルセイダー

クルセ


プリースト

プリ


言い方悪くすれば。。。勧誘がんばりすぎですね(='ω'=)

実はココまで(何

アサシンギルドまで行こうと思ったのですが。。。

強敵サンドマンがいるのです!

そこまでの努力のSSを。。。

勢いよく旅立ったものの、サイドワインダーの攻撃1発で沈んでしまうので、(画像)どうしようか途方にくれても。。。生き延びるには死んだふりしかないので、超反応でなんとかするしかないんですよね。。。(画像)
しかも結構いるので、数セルしか進めないし。。。誰かさんが倒してゆくのでどんどん沸いてきますし。。。(画像)
アクティブモンスターって結構いるんですね><
狭い道でデザートウルフと出会いました。私の周りをうろちょろするだけでなかなか遠くに行ってくれません。。。赤ずきんちゃんの気持ちも分からない事はないですね(なんだか違 (画像)
その後、やっとつきましたよサンドマン。特にココは慎重に行かなければならないです。。。サイドマンは隠れますから(´・ω・)
と、いうわけで数セル進んだら死んだふりをする作戦で、なるべくサンドマンの姿を確認してから行く事に、ここでは死んだフリしている間も目が離せません。
サンドマンが消えたかどうかの確認もしなければならないですから
次第に近づく、アサシンギルド
高揚する、我が気持ち。。。
やっと、ついたー・・・ゲフ(´¬`)(画像)

あはは。。はは、やる気なくなりました(´ー`)

その後、転職してきました。

転職


アーチャーに“不可能”は無い

死んだフリ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-53.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/53-91c4ad62
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お~w
すごいお~w
ノービスさんで全国いってくるのですあ~w
おつかれさまだお~w
アーチャーさんでも死んだふりさんできるですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/06

全国回れなかったけどね!
おつあり~。
アーチャーは死んフリできませんよ
サンタ- --2006/02/07

