サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
うわっ・・・!(4月3日)  (2007/04/05)
遅れたけど日記ー。



それでは、今日の日記ー。

今日は春休みももう後半・・・ってなわけで家で最後のゴロゴロゴロ~

T H E F I N A L G O R O G O R O

ですよ。でも、急にたたき起こされて、

兄が

『雨だから駅まで送ってー』

母が

『雨だから仕事場まで送ってー』


しかも、寝ぼけててOKしちゃったらしい・・・!・・・はぁ ゚∋゚)=3
それで、いざ顔とか洗って着替えて車に乗ったらー。

ちょ、ガソリンが全然無いし・・・!
エンプティーじゃん!てなわけでガソリンを入れるハメに・・・お、お財布が、

まぁ、そんなわけで、とりあえず駅に兄を送って、次は母親だー。

のんびり会話しながら運転してたら急に飛び出してきたのね。

ネコが

あわてて急ブレーキ!汗
よく、教習だと後ろの車がいるか確認してから急ブレーキをすることって、ゆうけど。無理だから

危なかったー。
てゆうか!ネコ!私だからいけると思ったのか!?

その後、車にのってブラブラしてたらヒマになったのでににゃんを誘ってゴハンを食べに行きましたー。

とてもシュールな会話で盛り上がりました・・・w

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-530.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/530-ee20e574
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

