サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
sPLE?(4月4日)  (2007/04/05)
Hey!日記。



それでは今日の日記ー。

明日から学校だから、今日はホントの最終日ー。

ニート終了の日ー。

てゆうわけで、ずっとパソコン前にへばりついてましたー汗
うわ・・・っ。なんか改めて書くとすごいひどい日だなぁ・・・Σ(´□`lll

んでも、夜は明日の学校の準備とかしたりはやーめにお風呂はいったり、結構マジメでしょ?

それと、コンビニで変わった飲み物見つけたー。

のみもの


なんかラベルとかすっきりしてるのー。
分類的にはカフェオレなんだけど、これ結構美味しかったよ!

ビンボー舌だから、コーヒーの味なんて語れネェヨ!ヽ(`Д´)ノ

飲め!味わえ!そして!

・・・美味しくみえるような文章をこっそり教えてください
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-531.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/531-25789758
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

私はそのカフェオレを一口飲んだ。

それは暖かいけど、どこか憂鬱な春の夕方だった。

一口飲んだそのカフェオレ。
甘さと苦さがまじりあう切ない味。
それはまるで、恋破れたあの日の夕方のよう。
はっきりと思い出す思い出。


新発売!~~カフェオレ!
saKAge- --2007/04/06

ステキさとクサさが4倍くらいになったw!
サンタ- --2007/04/08

