サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
めざせ悪女  (2007/04/05)
ROの日記ー。

名前は割りとノリノリの気分な時だったので

ラ・パヤパ♪ です



それでは育成ーなんて思ったけど、ウィスさんに超強いマインを貸しっぱなしだったのでちょーっと序盤の育成はつらかったー;

まぁ、がんばってポポリンを殴ってジョブ10になったので早速転職場ー。

意気揚々と入ったら・・・

441



( ゚д゚)!!!!!

ぼ・・・BOT対策とはいえ、これはむごい・・・。
これじゃあシーフに転職できないじゃないか!

私みたいなセカンドキャラ以降なら平気だけど。
はじめての人がここ来たらすっごい嫌な気持ちになるだろうナァ・・・;

それで、恒例のきのこ狩りー

442


ってゆうか!運が悪いの!?すっごい時間かかったしー。

しかも、普通に出るルートはほとんどむしられてるだろうからってわざと端っことかいってたのに・・・出口付近にちかづけばつかずくほどきのこがたくさんあるってひどいイジメだ!

まぁ、無事に転職できたのでメタリンー
とりあえず、ベース24になるまでは大変だけど、そこから火ダマスカスをもってポルセリオ狩りー。

STR初期値(9)でもダブルアタックで500ダメージが出るので平気でサクサク狩れるー。メタリンもおいしー!


443



といいコトずくめ(〃´ワ`)ノ

アインブロック↓でジョブ39まで上げました!

最後はウィスさんに手伝ってもらったりー。

445


そして、現在。


444


クイズ中ーw


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-532.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/532-9b8f7d5b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

