サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
学校はじまり(4月5日)  (2007/04/06)
今日から大学スタート!
久々の早起き!
電車に揺られて久々の通学(〃´ワ`)ノ

いやー、これが毎日続くんだねー。
久々に会う大学マイフレンズ達も代わり映えなくー(*'▽'*)b

冬休みにした話で華が咲く。
ワイワイワイワイワイワイはなしてたやー。

まぁ、成績表が返ってきてもみんなで見せ合いっこしたりして面白かったwww

ガイダンスが終わったら、博士と一緒にお昼ゴハンー。
安上がりのマックにしようかと思ってたけど、予想外にも混んでいたので、13時から大事な就職ガイダンスを控えているので、すぐ近くの駅の吉野家でーお弁当を買って大学内でもぐもぐ食べてましたー!

大学で食べる豚丼もまたオツなものね。

その後就職ガイダンスーと。思ったけど、私は学科事務室からお呼び出しが来ていたので荷物だけガイダンスの会場に置いて、学科事務室にいってましたー。

軽ぅく、後期のコースについての説明を聞いたら、解散になったので、よーし就職ガイダンスいくぞー!って思ったら、先生の誘導で就職課みたいなところにつれてゆかれました・・・。

そこで、就職に関しての説明を聞いた後に先生が一言。

先生『あ、これはあっち(就職ガイダンス)と内容が一緒だから就職ガイダンスは別にでなくてもいいよー。』

えぇぇ・・・!就職ガイダンス終了するのは15時予定だったのに、こっちは14時に終わっちゃってるんですが・・・ひょっとしてお得しちゃったw?

んでも、荷物は会場に置いてしまったので終わるのを待つー

その後、終わったので帰宅ー。
博士との会話で異常なほどドモホルリンクルがでてくるwwあ~、思い出すだけで笑えるや

二人でPASMO使って自分達に酔ってたり、と

ひじょ~にテンションの高い学校初日でした~


******************************************************

その後は、バイトでしたー。
いつものように冷凍庫にいって物を出そうとしたら、

(ぅ"・・・な、なにこれ?すっごい苦しい・・・)

(ヤバイ・・・ヤバイ・・・頭がクラクラしてきた・・・ヤバイ)

(とりあえず、ここから出なきゃ!!)

とガバッと冷凍庫の外にでたら、もうせき込んじゃって。

ゴホゴホしてたら、店長が一言

『冷凍庫が壊れててさ~』

(冷凍庫が壊れたから・・・!?)

『中のものを冷やすために大量のドライアイスを置いてるんだよ。』

(ど、ドライアイス・・・?)

(ドライアイスって・・・あの炭酸ガスの?)

(えっと・・・ドライアイスて・・・冷凍庫の中がー20度でも・・・蒸発しちゃうよね?)

(確か、-60度くらいで気体になっちゃうし・・・)


(え・・・っ てことは・・・)

























(冷凍庫内はガス室じゃん!!!!!!!)

こ、コロス気? 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-533.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/533-5652b3d8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

もゆうそんな時期やねー
雪降ったりして
感覚ずれてるや。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
ちび- --2007/04/08

うーん。今年はこっちぜんぜん雪ふらなかったなぁー。
北のほうにすんでたら飽きるほどみるのかな?
サンタ- --2007/04/08

