サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
はじめての健康診断(4月6日)  (2007/04/08)
うーん。この二日間いろいろあってブログ更新してないやー;



久々の薄片ー

23:28 ふがーを見てmoeを感じた。

・・・

久々に薄片来たのにmoeって何のことかわからない・・・!ちっくしょーヽ(`Д´)ノ

*************************************************

今日は学校の健康診断の日。
実は、大学に入ってから健康診断、受けてないんですよね。

そのことを友達に聞かれた時は

身長とか体重とか別にど~でもいいしー。

今が一番健康な時なんだから病気なんてさー。

学校側にデータ残したくないしー。etcetc・・・

などなどな言い訳武装してるわけですが、そんなのんきな気分な私を一気に追い詰める一言が、

『健康診断って受けないと、就活の時に健康診断書が発行されないんだってねー

・・・健康診断って大事だよね?
ってなわけで受けてきましたよー。

みんな慣れたカンジでいろいろ書類を受け取ったりしてる中、一人めちゃくちゃきょどってましたw

とりあえず、人の流れを見て、記録用紙を受け取る場所をみつけたのでそこにー

うー・・・なんかみんなベテランなのに一人ビギナーって・・・ガハッ

健康診断の結果をジーって見てると、この健康診断を受けてない2ヶ月がどんな生活だったのか想像させるのに実に簡単な結果でした。

♪~(・ε・;)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-534.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/534-e4252d78
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

