サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
裏アバンチュール?(4月8日)  (2007/04/08)
日記て読み返すと面白いですねー



まぁ、このブログのコトじゃないよ( ´‐`)

ちなみに、ミクシィのコトでもありません。
実は、ブログとミクシィ以外に普通に日記を書いてます。

うん、手書きのね。
ブログとかにはとても書けないようなコトばっかかいてます;
でも、ホントの自分のその時の思ったこととか気持ちとか書いてあるので、あぁ、こんなことあったなぁとかそんなこともあったなぁ・・・w

って感じなのですよ。意外と結構日記てつけると面白いですよ。
昔のいい思い出の日の日記なんかめちゃくちゃ凄いテンションで書いてるしw

て・・・ブログの存在を否定してるではないか・・・!

んと、でもブログも日記は日記ですよー;
あぁぁ、なんだかわけわからない・・・!

日記つけてみようかな~って悩んでる人はつけてみたほうがいいと思いますよ~。

ジブンの歴史が書いてあるみたいで楽しいですよー(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-536.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/536-ba6284ef
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ブログとかにはとても書けないようなコト
つまりものっすごい誤爆で埋め尽くされてるんですね(〃´ワ`)ノ
ちび- --2007/04/09

恨み手帳に1名追加・・・
サンタ- --2007/04/09

