サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
さくら(4月7日)  (2007/04/10)
以前後で書くといってた、4月7日分の日記ー。



それでは日記ー。
6日の夜10時に埼玉の朝霞台という場所で集合予定だったので

時間に余裕を持とうと思って、結構はやめに出ました、

見事に家に財布を忘れて完璧遅刻コースに..・・.+(PД`q)+.・・..

それで、次は財布をもって出かけたのですが、電車に乗った後に今度は朝霞台までの電車の乗り換えメモを家に忘れましたΣ(゚д゚

ぁ・・・うん、とりあえず新宿まで来たよ?これからどうすればいいのかな?

とりあえず、どうしようといろいろ電車の線路の表見たりしてがんばった!でも、あんましさっぱりわからなかったので知り合いにHELPだしてました 。・゜・(ノД`)・゜・。

その後なんとか導きを受けて朝霞台まで到着しました。駅に着いたので知り合いに迎えに来てもらおうと思って、ケータイを取り出したら、

アレ・・・?電池きれてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ってなわけで充電できるところを探すことに。

(ウロウロウロウロウロウロ・・・・)

(・・・・ウロウロウロウロウロウロ)

・・・ない

と、とりあえず駅にもどってこれからどうしようか考えよう・・・
駅でボーっとしてたら、丁度キョコ様とはちあってラッキー(〃´ワ`)b

な、なんとか合流できました。
その後案内を受けて川?みたいなトコロにー。

をー。川だ!
川に沿って桜が沢山ありました。

でも、今は夜の11時だし。あたりは真っ暗。
聞いた話によれば提灯が24時までライトアップされるそうです、が。

チカッ・・・パァァッ・・・プツッ

きょ、今日はダメみたいです。
まぁ、夜も遅くなったので、ジョイさんの家にお泊りしました(〃´∀`〃)ノ

ゴハンもご馳走になったり~ヽ(`Д´)ノ

エミュでファミコンのゲームしたりして盛り上がった!
と、いうか昔のファミコンのゲームで終始笑い死にそうだったw

お腹痛くなるほど笑ったよ・・・
その後は、ジブンは眠くなっちゃって寝ちゃったからわからなかったけど、どうやらまったーりした空気がずーっと続いてみたい?

その後お昼ごろになっておのおの解散ー!
帰る途中に昨日お花見をした場所を通ったので写メ!写メ!

さくら


わー・・・綺麗にとれたー。
満開だったらもっと綺麗だったんだね!ちょっぴり残念だよ!

その後は、ちょっちみんな時間あるみたいんなので池袋でラーメン食べたりさっ!下北で服みたりさっ!

んで、んで・・・その後バイト

でも、後悔はしてない。楽しかったし

倒れるかと思ったけどw
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-538.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/538-221f0589
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

朝霞台すか
うちのおじさんの所いく最寄り駅だよ( ;゚Д゚)!!
高校時代とか
フルートの先生住んでるところそこで
高3のときに週末通ってたんだよー
ちび- --2007/04/10

朝霞台って人気だなぁ(〃´∀`〃)
サンタ- --2007/04/10

