サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
どうでもいいよバトン兼日記(ぁ (2月4日)  (2006/02/06)
最高のお友達をもちました。

日記のネタが無いときに。バトンをくれる人のロズさん。

早速行ってみましょうか
++どうでもいいよバトン++

+ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?+

どうでもいいよ(両方とも突き落とすかも)

+手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。+

どうでもいいよ(チキンハートなので投函しないかもね)

+アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?+

どうでもいいよ(残飯マンの顔行き)

+こんちちは+

いいともー

+コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。+

ハニワ大好きですよー'`ァ(;゚ ロ゚)'`ァフー
なんでも鑑定団にだしちゃおうかなぁ

+ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?+

ナルトのぐるぐる巻きは。。。うん、あのグルグルを見ることによって一種の催眠効果がありますが故、、、どうでもいいよ
(ホントの理由は知っている)

+輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?+

ない

+ひたすら叫べ。+

ふじこちゃーーーーん

+黒板って可愛いよネ。+

(*´Д`)っ旦
・・・ふぅ、あの黒板可愛い、黒板可愛い、コクバンカワイイ、コクバンカワイイ。。。

・・・そんなわけあるかっ!!(゜Д゜)カッ

+「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。+

迷わず入る。

+朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!+

一気に老け顔だね~ショック 

+今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。+

マリモに負けた己の人生を悔やむ
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-54.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/54-4dc810f5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

バトンさんか~w
私もやろかな?
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/06

バトンやっちゃいなよ~
サンタ- --2006/02/07

