サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
自由時間(4月11日)  (2007/04/11)
今日電車で目の前に立ってたおじ様。

なんでそんなにほくろから生えてる毛をはぐくむの?


まずは薄片ー。

11:09 なんだって( ;゚Д゚)!!
11:09 徹夜明けだじぇ('A`)
11:10 これから仕事いくじぇwっうぇww
11:10 日曜からの睡眠時間が
11:11 トータル5hに満たないじぇ
11:11 眠気で気持ち悪くもなってるよ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
11:12 \(^o^)/なんてこったい\(^o^)/
11:13 であ仕事いってきます(〃´ワ`)ノ

なんだって( ;゚Д゚)!!
えーっと日曜から5時間て、一日1時間ちょっとしか寝てないじゃないw
がんばってね( ・ω・)っ【ユンケル】

**************************************************


それでは今日の日記ー。
今日も朝から学校ー。ガイダンスガイダンスで結構やっぱなんだかあっさり授業は終わっちゃうんだよねー(・。・)

ヒマな時間が多いせいなのか、とても今週1週間が長く感じるのよね。
ってまだ水曜なの!?って感じ。

んでー学校終わったら、即!家に帰ってMIDIキーボードをいじってました。んー、そろそろループシーケンス機能だけで曲をつくるのじゃなくて、ギターで録音とかソフトシンセとか音源を使ってみよーかな(〃´∀`〃)ノレッツステップアップ!

・・・・あぁ、お金が

お金たまるまでギターの練習しよ。
とはいっても、バイトこれから毎週週6になっちゃうし、大学も結構最後の方までいるし、結構自由時間がなくなっちゃうなぁ・・・。

今年の前期は充実するなぁ。ある意味

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-541.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/541-223b1ef2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

