サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
佐賀  (2007/04/11)
なんかあったのでログ晒しー。


大分県民 : さんた
ラス・アルグティ : そかぁ
春のサンタクロース : 何?
大分県民 : やまだ電気唐津店にくれば
大分県民 : 俺おるz
春のサンタクロース : え

杏 丞 : どこだよ

春のサンタクロース : どこ?


大分県民 : いや

大分県民 : 唐津

ラス・アルグティ : ちょっと佐賀いってくる

杏 丞 : しらねーよ

大分県民 : はい
春のサンタクロース : 差が?
春のサンタクロース : 佐賀?
大分県民 : 佐賀
杏 丞 : 大分いけよ
春のサンタクロース : 慈雨tyy費高くてやってられない
大分県民 : 大分とおいんだよww
春のサンタクロース : 交通費高くて
リスリム : 流石大分移動費出してくれるってさ!!
ラス・アルグティ : さすがおおぶ
大分県民 : おおぶ
春のサンタクロース : 佐賀はちょっとやだヽ(`Д´)ノ
大分県民 : はい
大分県民 : んじゃおれが
春のサンタクロース : 佐賀って
春のサンタクロース : どこ?
大分県民 : 神奈川に

ラス・アルグティ : 東京の

ラス・アルグティ : 隣


大分県民 : ⊂('A`)⊃
春のサンタクロース : ちがうでしょw
ラス・アルグティ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃
杏 丞 : んじゃ埼玉きて
春のサンタクロース : さすがにダマされない!
大分県民 : 春日部か
春のサンタクロース : あ
ラス・アルグティ : さいたまさいたま
春のサンタクロース : 埼玉って
春のサンタクロース : 案外ちかいのね
杏 丞 : 春日部
杏 丞 : だな
春のサンタクロース : この前いったんだ
ラス・アルグティ : サガの隣だね
杏 丞 : 大宮でもいいぞ
大分県民 : 佐賀の隣だな
春のサンタクロース : えぇ
春のサンタクロース : 佐賀のとなりってなんなの?

大分県民 : 海

ラス・アルグティ : 東京と埼玉
春のサンタクロース : ちょ
杏 丞 : 佐賀の隣
春のサンタクロース : 佐賀がわからない。
ラス・アルグティ : サガは常に移動しています

杏 丞 : メキシコとかもある

春のサンタクロース : 佐賀じゃないソレ
春のサンタクロース : んー
春のサンタクロース : あ
大分県民 : あのやまだ電気
大分県民 : でかいくせに
春のサンタクロース : 地図帳みたらわかった
大分県民 : 過疎
春のサンタクロース : 佐賀って
春のサンタクロース : 遠すぎだろw
ラス・アルグティ : お客こないんだ
リスリム : それ古い地図だよ
大分県民 : うん
春のサンタクロース : チャリンコでいける地図じゃないと
春のサンタクロース : あぁ、ちがう
ラス・アルグティ : 飛行機で片道学割で14000みたいだよ
春のサンタクロース : ちゃりんこでいける距離じゃないと
大分県民 : ちゃりでくればいい
枇杷 : がんばれば
大分県民 : 佐賀まで。
春のサンタクロース : だから
ラス・アルグティ : 福岡から飛行機できましたってひとが言ってた
枇杷 : ちゃりんこでもいけるよ
春のサンタクロース : ちゃりでいけないでしょうにヽ(`Д´)ノ
春のサンタクロース : タブン静岡でギブアップするや
大分県民 : 何kmあるんだろ
大分県民 : 1000kぐらい
大分県民 : ありそうな
大分県民 : もっとかな
リスリム : デコチャリでいくサンタさんカッコヨス
春のサンタクロース : 日本て
大分県民 : もっとあるな
春のサンタクロース : 150kmだっけ?
大分県民 : いやそれ
ラス・アルグティ : 1,5Kかな
春のサンタクロース : あ
大分県民 : 短すぎだろ
春のサンタクロース : 1500kmっていおうとしたんだ!
杏 丞 : 150わろす
大分県民 : 直線距離で
大分県民 : 2000とかじゃね?
大分県民 : 2000km
春のサンタクロース : んと
春のサンタクロース : 自転車て時速何Kmだろ
ラス・アルグティ : 15k
杏 丞 : 10kとかそこらじゃ
春のサンタクロース : 30くらい?
大分県民 : 30は
ラス・アルグティ : 30は
杏 丞 : はえーなおい
大分県民 : 必死
ラス・アルグティ : 飛ばせばだろうけどw
ラス・アルグティ : もたないとおもう
春のサンタクロース : んじゃあ
春のサンタクロース : 10だとしよう
春のサンタクロース : あれ
春のサンタクロース : 200時間も自転車こぐの???
杏 丞 : がんば

ラス・アルグティ : 高速つかうんだ

大分県民 : おちけつ
杏 丞 : 頭いいな
大分県民 : 直線距離で
大分県民 : 2000だ
春のサンタクロース : よくないってば
大分県民 : だから絶対
大分県民 : 2000ってことはない
杏 丞 : おま

杏 丞 : 高速道路だぞ

春のサンタクロース : 高速つかえばいいんじゃん


杏 丞 : 早いんだぞ
ラス・アルグティ : 長距離トラックのうんちゃんに紐つけてひっぱってもらうんだ
春のサンタクロース : そのうちスピードについてこれなくなって
春のサンタクロース : 紐にむすばれたジブンが転がってる
杏 丞 : ギアとかぶっ壊れそうだな
大分県民 : サンタは
大分県民 : な
リスリム : 小包に入って郵送してもらえばおk
大分県民 : サンタらしく
大分県民 : トナカイのっていけよ
ラス・アルグティ : 小包はいるとすごいやすいねw
春のサンタクロース : トナカイは静岡でバテるよ。きっと
春のサンタクロース : 根性ないから

杏 丞 : ふーん



カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-542.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/542-4aa997bb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

