サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々に沢山(4月12日)  (2007/04/13)
なんか、今日は書くこと沢山あるよ?


んとー日記。

今日も朝早くから学校だったので、んー・・・。と伸びをして起きて、枕元に置いてある時間割表を見て、あれ・・・?って感じに。

今日は2・3・4限だったんだけど、よくよく見たら、2限と4限の授業はよくよく見たら後期の授業じゃないか!?Σ(゚д゚lll

(´・ω・)ん・・・要するに

3限だけってコト?
ん~。とりあえず、しょうがないから3限の授業はでよう、と。

それにしても、今は8時30分かぁ・・・。
3限の授業は9時30分に起きれば間に合うなぁ( ´‐`)

ん~。2度寝するのいやだからパラッパラッパーやってよう(違

ってなわけでトボトボと学校にゴー。
そのままぼーっと授業を受けてました!

でも、3限の授業の時。
先生がサ。

先生『この授業は人数が多いので抽選を行いたいと思います。』

『まぁ、4年生は優先でとります』

『次に3年生の臨床心理コースの人で』

『最後に3年の行動科学コースの人はほぼ取れないと思ったほうがいいですね』

ぁ・・・れ?私、行動科学コースなんですけど・・・

ちょ、ちょっとまった!この授業とれなかったら木曜することないんだよぉぉぉぉぉおおおおォォォォォォ!!!!!!!!

(´・ω・)・・・

そうだ、とれなかったらバイトフルに入れちゃおう。・・・なんか違う気がするけど。

その後は博士と帰宅ー。
帰る途中にカラオケにいったりね!

今日はいろいろな歌を初挑戦してみたりね(@´艸`)!
博士がJanne Da Arc攻めしてたのでノリで自分も普段歌わないJanneの歌を入れたりね!

他にも、いきものがかりとかー。Xとかー。

あとDaisyのテンポMAXとかー、まぁ人間じゃ歌えないや。

2時間じゃちょっと物足りなかったかナァ 。・゜・(ノД`)・゜・。
その後はバイトだよ。新メニューの試食だよ。

ロイホは4月からほとんどのメニュー変更になるんだよ。
みんな食べにきてらっしゃーい。ヽ(`Д´)ノ

んー。これからずーっとバイトだし、計算上来年の2月まで働きづめかなぁ・・・

ってなわけでバイトライフを充実させる方法を考えてみたー!



その1:バイト内で恋愛。

うん、私含めて平均年齢50↑だし終



その2:料理に目覚める。

うーん。これが一番マシかなぁ。料理が好きになればきっとバイトももっと好きになれるさー。うん。って目覚めるって自分からするコト?だめじゃないかー。



その3:転職。

FA宣言します!

世界に通ずるすばらしい才能を持った私こと春のサンタをやとってくれるところ募集中!

眠気にまかせたら何かくのかわからないや

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-543.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/543-7aa38caf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

