サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
やる気?(4月13日)  (2007/04/14)
この日に↓のセリフ吐いた人は沢山いるとおもう。

『あ!今日13日の金曜日じゃん!』



それでは日記ー。

今日バイトでせっせと働いてたらさ、お客様の中にどこかで見たことがある顔の人が数人いるんですけど、ちょ、やめ笑顔でこっちみるな 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

しかも、キッチンを覗ける数少ない席に座るなってば!
それに、オーダーの紙?を見るとイヤでも視界にはいるし(ρ_ ;`)

やめて目を合わせないで。
ってゆうか働いている姿を見られるってすっごー嫌w

んでも、友達のゴハンを作るとなると自然にやる気がでちゃうモノ笑
ちょこっとお肉とかごはんとか野菜とかサービスしちゃったりね!

ぁ、すいません。こんなことしちゃお店的に赤字なんですね

でも、もうお店にはこないでください。ホンキで恥ずいからサ(@´艸`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-544.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/544-87bf0055
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

