サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
まいってる?(4月16日)  (2007/04/17)
4字熟語の勉強

ゴリ霧中⇒何も無いところなのにウッホウホ聞こえること。

くだらないコトはおいといて以下日記ー。


今日電車でももROを見てて、夢診断みたいなのやってたねー。
思わず、見入っちゃいました。

と、いうものの夢に虫が出てくることは相当多いです。
なので、ちょびっと結果をみててビックリ・・・(・。・)

だってね・・・よくでてくるのはムカデ蜘蛛なんだよ?

【説明:コピペ】

[ムカデ]

環境の変化を象徴し、そこから生じるストレスや違和感をあらわします。
、ムカデが逃げるのを見たり、それを食べるのは健康状態や状況の好転を暗示します。
また、思いがけない病気や疾患を暗示することがありますので、一時的なものであっても注意を要します。



[蜂]

神経的な障害を意味することがあります。蜂にたかられた体の箇所に疾患があるかもしれません。また思いがけない損失を暗示することもあります。
蟻にも共通していますが、蜂のシンボルは、虫の夢では特に注意が必要です。



[蜘蛛]


巨大な蜘蛛を見たり、蜘蛛の巣が絡んでくるのは、身体的な違和感や環境的な違和感、また、そこから生じるストレスなどをあらわしていることがあります。また、蜘蛛を飼うのは悪い誘いや予期せぬ誘惑、不利益をあらわすことがあります。毒蜘蛛にかまれるのは、予期せぬ問題の発生、不注意から生じる問題をあらわしていることがあります。無数の蜘蛛を見るのは健康状態や環境的なストレスに注意。



コレを見てると全般的に共通しているのがストレスですね。おもいあたる節はかなーりあります。

実は少し前に医者に・・・・・・・・・・・・・・・・・と言われてたり。
ってことはコレの結果てかなりあってるの!?

それより、も~ちょっと楽~に生きるべき?なのかな?
ナデナデ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-548.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/548-204014f8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

