サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
脅威  (2007/04/17)
久々のGv日記ー。

少し遅刻しての参加ーヽ(`Д´)ノ

準備していたら、いきなりのEMCでV3の防衛からスタートしましたー。いつもどおりHSP飲んでー。素手にしてー。ディスペル連打(@´艸`)

もうERに敵が侵入した瞬間もうディスペルしてたしー。
まぁ、そんなコトをしていたのけども、ASさんとIVさんの攻めに耐え切れずやられてしまいましたー。

それで、旗からとりでに進入するものの、見つかった瞬間即死なゲームだからもう大変;

クローキングでなんとかこっそり入った瞬間はよっしゃー!だったけど、もう中はASさんとIVさんでもうごっちゃごちゃw

最後にエンペ周りでEMCしたけど、さすがに無理だったw

その後はV1のプールさんを攻めました。
ロニさんがERの中でEMCしてくれたものの、あまりの重さで動けず

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!なんてことばっかだった!

それで、ロニさんが数回目のER内EMCをしてくれた時は、いけそーな雰囲気をだしてましたw

WGさんがエンペ周りに多数いたのでまさに大ピンチw
でも、よくわからないけど(運?)WoGでブレイクできたので早速防衛ー。

最初のほうはWGさんが来てましたが、最後の方は来てくれませんでした。

それよりも謎のギルド、緑茶屋の脅威にとても困りました汗

あわや大ピンチに陥りましたがなんとか防衛(〃´∀`)v

4172



お疲れさまでした。

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-549.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/549-2d4090f6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

同じようなSSとったのに・・・
先に上げられた('A`)
ちび- --2007/04/17

早い者勝ち(+´―`+)
サンタ- --2007/04/18

