サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gvですね~。(2月5日)  (2006/02/07)
今日は、Gvでした。

参加はThe Way of Glouriousで参加しました。



今日は、ヴァルキリーレルム2(V2)の砦を攻めてました。
その後、割ることに成功したので、早速防衛開始。

主な仕事は、サイト、ファイアーウォール、ヘブンズドライブで敵の侵入を確認したら、ディスペル、近づかれたらストーンカースと。。。

今日はΨLineague of CrusadeΨの人をよく見ました。
度々攻めてきました。最終的にはジプシーの方のスクリームで
スタンしてしまい、防衛ラインが崩れ、割られてしまいました。

ギルドマスターのロニさんがロキの叫びが欲しいといってた理由がここで分かりました。

次に、チェンリム湖3(C3)を攻めました。
時間も後半だからでしょうか。。。
人が多く、入り口付近で攻撃されました。。。(´・ω・)

入り口付近で消えてしまったので、歩いて戻っているうちに
The Way of Glouriousがブレイクしました。。。が

続々とRay ForceとMANIACの人たちが侵入。
結局、放棄。という事で最後にヴァルキリーレルム3(V3)に

防衛していたのはSangrealでした。
時間が無かったので、落とすことはできませんでした。残念。

今日のGvはとても楽しかったです。
私としては、このようなかたちで毎週あればいいな、と思ってます

今日の反省としてはランドプロテクターですね。
まだGv初心者の私ではランドプロテクターを貼っていいかどうか迷ってしまいます。
とりあえず、学んだ事を箇条書きで、
①攻めの時はエンペリウムの周囲に張ることによってサンクチュアリなどが防げる
②ランドプロテクターの上にランドプロテクターを貼ると相殺される
③防衛時は、ウィザード地帯にランドプロテクターを貼る。けど、砦のかたちによっては不利に働いてしまう場合もある
④防衛時に攻めの人が入り口付近に貼ったランドプロテクターは自分のランドプロテクターで相殺する。

ですかね。

もっと詠唱速度を上げて、活躍したいですね。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-55.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/55-2ae351d8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

私も出たお~w
何回とったのかわかんないけどいっぱいとったお~w
私はあんまり活躍できなかったけど今度あるときはがんばりたいおw
あやみ- --2006/02/07

どんな感じにあやみさん戦ってたのかちょっと見てみたかったり。。。
サンタ- --2006/02/11

