サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
人として・・・(4月17日)  (2007/04/17)
それでは今日の日記ー。


放置してたら拍手溜まってた 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
ちゃんとこまめに見なきゃー;

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・定期的でいっか

15:45 よし、徹夜明けの人はこれから寝ますよ

徹夜明けお疲れ様ですー。
はい!ぐびなま飲もッ!(〃´∀`)つc□

9:59 うあああああああああああああああ!!!
9:59 助けて!助けて!ぼくの中の怪物が大きくなるよ!
9:59 怪物=お春
10:00 笑いの怪物 お春
10:00 天然の天才 お春
10:00 ザルドバ お春
10:00 天キング お春
10:00 ゴレニョ お春
10:01 雑談吉田サム お春
10:01 最凶のマッスルモンスター お春
10:01 最凶筋肉怪物 お春
10:02 ハムスター=春スター
10:02 甘い物大好き お春

ちょwwwwwww何コレww

てゆうか、こんなに通り名?みたいなのあったのw
てゆうか、最強のマッスルモンスター最強筋肉怪物なんて呼ばれたことないしーw
しかも、なんでその次ハムスターなのΣ
あ、甘いものはスキだけどさッ!甘すぎるものはだめなんだー( ´‐`)

***************************************************

それでは今日の日記ー。
今日は久々の寝坊ーΣ(´Д `lllll

いつも起きる時間より50分も遅くおきちゃったんだぜ
急いで、着替ようと思ってちょっとチャラチャラしてる服なのですが、着た瞬間、

プチッ

ひぃぃぃぃチェーンが切れたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
時間がないこんな時にー;

しょうがなくタンスにあった数年前に使ってたおさがりのだぼだぼのトレーナとマフラーとニット帽を着てみたら、

案外いいではないか(*´―`*)

ってウットリもどきしてる場合じゃなー。

急いで準備して駅に到着したのですが、どうやら、電車が10分程度遅れてる模様;

(´・ω・)・・・10分か。

(´・ω・)・・・折角、いつもの電車にのれたのに遅刻確定かぁ

なんでこんなにあわただしいのか?
それは、火曜1限の授業は出席と遅刻にうるさいからです

ほど諦め気味にコンビニでジャムパンとコーヒーを買って食べながら登校ー。

いまどきパンを咥えながら登校する人もいないだろうにw

それで学校ついたら、先生が遅刻してたとかー・・・
あわただしい朝の時間を返せ!

**************************************************

うーん。恋したい。

いや、なんだかいきものがかりのコイスルオトメ聴いてたらそんな気分になったんだよ!

うん、でも今の自分は・・・

恋<お金すいません・・・

な感じです。授業中ヒマだからって収入計算しているってw

まぁ、お金がご入用な今だけど、ロイホも週6入れてくれなくなったし。勤務時間もものすごい減ったし。

はぁ・・・ホントに転職しよう。
博士から美味しいバイトの情報聞いたけど、深夜なんだもんな~。

明日から求人見よ~\(◎o◎)/

**************************************************

家に帰ったらteranoid&MC NatsackさんのライブCD『TERANOID ANTHEMS』が届いてました!

数ヶ月前に発売してたのにー!気がつかなかったとはー。
まだ聴いてないけどー。LIVEのチケットが5割引で買える招待券とかついてたなー。どうしよ。どうしよ。

それにDTM用のteranoidの音源がついてるとかー。うれしいなー、まだ聴いてないけどー;

*******************************************************

それと今晩10時にやる鬼嫁日記が楽しみだなー。
久々に楽しみなTV番組だ(@´艸`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-550.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/550-3f0e6311
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

