サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最近のお気に入りの曲  (2007/04/18)
Standing Sexっていいなー。

Xのアルバムは結構前に買ったんだけど、毎日シャッフルで聞いてるし、ポータブルプレイヤーには2000曲近くはいってるしーなので、今日始めて聴いたんだよねー;

曲がカッコイイ!今日だけで5回も聴いちゃったし、

それと最近Janne Da Arcに再びハマり中。

Janneってアルバム毎でちょっと曲が違うんだよねー;

Dear my...ならシングルスよりもジ・ハードのほうが好き。

Rainy~愛の調べ~ならシングルスよりもアナザーシングルスのほうが好き。

Dry?ならジ・ハードよりシングルスのほうが好き。

シルビアならシングルスよりガイアのほうが好き。

・・・新しいアルバムのシングルス2が欲しくなっちゃうじゃん!

カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-551.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/551-87b2cd57
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いきなり一言目に

Standing Sexっていいな~

とか、一体何を言い出すのかと焦ったわ。
saKAge- --2007/04/19

( ゚д゚ )
サンタ- --2007/04/21

