サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぬー・・・(4月19日)  (2007/04/21)
この日は・・・日記は文章に書けるのかー;

えっと、文章にできないので・・・軽くまとめます。





痛くて、苦しくて、目がチカチカして、死ぬかと思いました

ただのおバカさんでした。

正直、バカらしすぎて死にたいです

えっと、みなさんには迷惑をおかけしました(人;´Д`)

でも、ちゃんと生きてます。ホントにごめんなさい

詳細は裏アバンチュール行きですね。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-554.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/554-11867907
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

要は飲み過ぎただけなんじゃ?
さかげ- --2007/04/21

えとー・・・なんというか、飲んでません!
サンタ- --2007/04/22

