サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
え・・・え~っと(4月20日)  (2007/04/21)
それでは日記ー。
と、思ったけど、昨日の分をうやむやにしちゃったので(*ノω`)
えーっと・・・うん。なんて書けばいいんだろう・・・

えっとー・・・その・・・んと。
まぁ、昨日アレコレあったので警察署いったりー。

なんか知らない人がコレだけみたら先日トンデモナイコトがあったみたいだけど・・・大したことは起こってないから!

まぁ、そんなこんなで大学にいったのです('¬'〃)
本日は履修登録用紙の提出日だったのですが、

あれなのですよ。マークシート方式なんです(ノ∀`)
んと、当然BかHBのエンピツでやらなきゃいけないのねー

んと、それで家からエンピツ持ってきたんだけど、よくよく見たらサ

2Bって書いてあったんだー。

・・・何故こんなマニアックな。
あぁ、全国の2Bの人ごめんなさい(人;´Д`)

んと、でもエンピツそれしか盛ってなかったからしょうがなくソレでマークをうめていったのだけど・・・

え、エラー起きないかな?ちょっと心配(*ノノ)+.・・..


****************************************************

薄片ー

恋王(コイキング)=春子

>ちょww

はっはっは、お春も恋をする季節か
なるほどね~はっはっは

>春・・・ですものね


逆毛のあんちゃんが恋を教えてやろうか?あっひゃっひゃ
あっひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwハヒハヒwwww

>え・・・ジェスパさんにもも蔵の霊が取り付いた!? ってホントにそんな笑い方するの・・・汗


しかしまぁあれだな
最凶のマッスルモンスターお春だってのに恋か

>だからマッスルじゃねー!!!!!!!!!!!


なんとも日本は平和だのぅ
僕たち日本に生まれて本当に良かったよね!
平和万歳!

>えっと、平和なのはいいけど、このハナシから導かないでください

長旅お疲れ!
今日はゆっくり休めー∀`ノ

>ホントに迷惑かけてごめんよー!
ゆっくり休みますー。ありがと(〃´ワ`)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-555.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/555-666d4c70
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

