サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
すばらしきことかな・・・?(4月21日)  (2007/04/22)
ヽ(*´∀`)ノ ハイ!ハイ!ハイ!

テンションって無理矢理上げるものじゃないなー!

面白くないのに笑うのも健康に良くないってゆうし。



それでは日記ー。
んー。土曜日が休みってすっごい嬉しいンです(〃´∀`)v

いやー、去年は忌まわしき(それほど忌々しくないけど)心理学基礎実験の授業があったから


週休2日制?ナニソレ?だったんだぜ・・・ヾ('◇'*;)シ

でも、時間がないと、自由時間を大切にしよーって思うんだけど、いざこうやって週休2日制になってもサ

特にすることないんだよー・・・

これがゆとり教育か・・・フ

そのままバイトで一日終わっちゃたしーΣ(゚д゚lll

何か・・・はじめようかな?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-556.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/556-e13e7058
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Let’s play GUITAR!!
さかげ- --2007/04/23

ギター練習したいけどー。

もはやどう練習すればいいのかわからない状態に( ;´‐`)
サンタ- --2007/04/26

