サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
怖っ・・・!(4月22日)  (2007/04/24)
ずりずり。

んと、今日の日記ー。

この日の人間と産業という授業があったンですよ。

~その授業風景~

先生『それでは今日は飢餓の問題について話しますねー』


よーし、がんばろ('¬'〃)







『21世紀は飢餓の時代と言われてフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるんですよねwwwwwwww』

え!?何この先生!?


『いやでも、ホントに人口増えすぎてハヒハヒwww食料たらないッスよねwwwwwwwwフヒヒヒ』

『いやいやでもwwww現在研究所でかんがい施設とかの研究とか進んでるらしいんですよ』

ホッ・・・普通の感じになってきた(;´Д`)=3

『えーそれと、FAOという組織がこうした食糧危機に対して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という状況なのです』

『この勢いで人口が増えたら将来的に一人当たりの口にいれられる穀物が25%減少する・・・という事態に陥ります』

『将来的に何か新しい農耕方法をフヒヒヒヒヒヒヒwwww考えなきゃアヒヒヒヒヒヒヒヒフフフフwwwww』


だめだ!この授業!(;・▽・)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-558.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/558-4844caa2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

