サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
簡潔ですが。。。(2月6日)  (2006/02/08)
最近、お昼ごろに起きてしまうため、一日を無駄にした気分になります。。。
今日は、ギルドメンバーのリノアさんと一緒に崑崙ダンジョン1階に行きました。

ちなみに、私はアーチャー、リノアさんは桃アコライトです。

お互い、餅を連射しながらの狩りで切れたら補充と。。まぁ

かなりごっつい狩りだったよね(本人談)

リノアさんが鬼の様に敵のターゲットをとり、
私は、借りた+5ダブルボーンド角弓で沈めてゆく。。。

それにしても特化の弓って強いですね。

私の使用しているお店で買った未精錬アーバレストとは大違いです。

ダブルストレイフィングのダメージが1200→2200と大きく変りますね^^;

たった1時間だけの狩りなのに、上がったレベルはなんと7!

また、経験値ウマウマしてもらいたいです。。。

それにしてもやはり、崑崙ダンジョン1はアイテムがおいしいです。
いつかソロで来れたらイイナァ・・・って思います

その後、バイトにゴーです。

今日は人が全くいなかったです。
お客さんじゃないですよ。店員です

調理場は高校生ばっかりなのです。
その高校生は今は試験期間中という話なので。。。

2人だけでした。(自分含む)

の割にはお客さんが入る入る。。。

やっぱり、人生上手くいくとは限らないですね。。。

こんなクタクタな体にさらに鞭を入れる出来事が!

あ~・・・白い白い。

が降ってました。

うーん。。。困ったナァ、しかもかなり降ってるー・・・

でも、帰るしかないんだよね。。。

寒くて(((゚Д゚;)))しながら自転車をこいで帰宅

あー白い白い。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-56.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/56-d1ff865f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

崑崙私もアコライトさんのときにいってきたお~w
公平さん組んでいってきたお~w
はやく倒せなかったからそんなに上がらなかったお;;
バイトさん大変そだお;;
二人でやってたですあ~・・・・。
帰りに雪さんも降ってて体さん壊さなかったですあ?
あやみ- --2006/02/08

アーチャーと組んだほうが倒すの早いからねー
まー寒くて凍えたけど、体のほうは無事です!
サンタ- --2006/02/11

