サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ありゃりゃ(4月26日)  (2007/04/27)
よくよく見たら日にち全部ずれてるやー

あとで直そう。



それでは今日の日記ー。

今日は学校も休みなので買い物にでかけましたー。
丁度いきつけのお店でジーンズ2割引セールとかやってるし(@´艸`)

いきつけっていっても行くの1,2年ぶりだなぁー;
店長のおじ様は元気でいらっしゃるでしょうか・・・?

ってなわけでお店にゴー。

『こんにちはー。』

『お~。久しぶりだねー。』

お、覚えてくれてたんだ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。
やば、ちょっと感動して涙が、

早速おじ様のオススメをいろいろ紹介してもらって試着室にー!
ちょっとだぼだぼした感じのからはいてみてー。おー・・・いいカンジ?

その後割りとすらっとしたものを用意してもらったので、そちらもはいてみることに

よいしょ・・・ってえぇ!?

も・・・ももが入らん

そんなばかなーばかなーばかなーばかなー(エコー
正直驚きでー;体重ぜんぜん増えてなかったのに・・・何故。

あ~うん。きっともともともっと細身の人用につくったのね。

その後家に帰って、先日知り合いから謎のおすすめ情報を受けてミドリの曲を聞いてましたー。

知り合い曰く『とにかくすごかった。正直驚いた。こんなのはじめて聞いた。』

だそうで、期待大ですよ!

・・・(曲聞いてます)







・・・あ、うんこれスゴイや(;´ワ`)

これ、なんかこれすごい好き・・・

*******************************************************

薄片ー

お春、おま、まだ携帯復活してないん?
不便だろう、不便じゃない?

>携帯完全復活はまだ遠いです・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

まさかお春友達いないんじゃ・・・・
それはもう、ロニのように友達いないんじゃ・・・

>えと、正直言いますよ?

友達ぜんぜんいませんよ?

うーん。友達になれそーな人だなぁと思っても、自分から絶対話しかけないもの。別に一人でいることは平気だけど、一人でいるのはダメなんです・・・(超矛盾

う~~ん、いつもお春のとこの拍手するときは
回数MAXまでメッセージ入れるんだが

>10回までだよ!10回いれてくれるとうれしいですー

今日はバイトで疲れたしこの辺にしておくか
ってか回数も数え忘れたし
まだいけんのかな

>残念いけませんでした。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-561.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/561-9d2836b6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

