サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
テリヤキ・パニック(4月27日)  (2007/04/27)
それでは今日の日記ー。

学校ー今日もだよ(@´艸`)


まぁ、やつはしやつはしって感じに登校してたのだけど。
今日はずーっと昨日書いたーミドリを聞いてました。

中毒になってしまったかもΣ(´д`lll

どんどん再生数が増えてゆくばかりでした。
多分、音漏れもしてたけどねー!

**************************************************

お昼になったので友達と一緒にサンドイッチとか買いに行きました。
まぁ、大学構内にはモスバーガーがあるし、そっちで買う人もいるのよね。

それで教室でもぐもぐ食べてたのだけどもー。
モスバーガーでハンバーガー買ってた組みの人の一人がなぜかきょとん。

友『あー!おばちゃん

ハンバーダーテリヤキハンバーダー

間違えて入れてるー』

ハ、ハンバーダ( ゚д゚)!?
暫くその友はハンバーダーでいじられまくりましたとさ。

まぁ、そんなことがあれこれあってサ。ゴハンみんな食べ終わっておしゃべりしてたのだけど、ハンバーダさんはテリヤキハンバーダーを残してたのね。

どうやらテリヤキが苦手らしくてーまぁ、だねー。
それで、誰か食べてーらしいんだけど、

みんなもうほぼお腹いっぱいだったし、まぁあまらすのももったいないよねー。なんて思ってみんなでじゃんけん。

一応ハンバーダさん抜きで4人でじゃんけんで見事に一人負け(ォィ

OTL

お腹いっぱいだってゆーのに!

まぁ、じゃんけんで負けたから潔く食べることにー・・・
って包み紙を取ったら・・・

自分『え・・・ええええええ!?』

友A、B『うわ、なにそれww』

友D『(・・・悶えてる)』

トンデモナイコトになってました。

ハンバーダさん『あぁ、やっぱし・・・』

確信犯かーい!

モスのテリヤキを長時間放置しちゃダメだぞ!!!!!



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-562.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/562-025f236b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

