サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトン処理ー。  (2007/04/27)
もうバトン処理しなきゃ・・・あぁ、それにリンクとかも・・・

もうバトンは最近のダケにしよう・・・

ってなわけでレィさんのトコから1個、ジェスパさんのトコから1個!
<<勇者バトン>>

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

( ゚д゚)!?

2.勇者の名前は?
 
えー;無難にお春で

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
どう考えても兵士ー。だって平氏と韻踏んでて強そうじゃん!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 
魔王と姫、愛の逃避行ではΣ(´д`lll

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 
他人の恋路は邪魔はしないよ!

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 
とりあえず、北の洞窟にいこっか・・・

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 
羽山 句斎(うさん くさい)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 
こ・・・この設定じゃもう魔王・・・死んでない???

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

自分『それはそうと、結婚指輪ってなんで中指にはめて殴りたくなるんだろうね。』

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 
しょうへいへーい

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 
名前=殺傷力の高い爆竹

どんな武器か=【画像】

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

そりゃあ・・・ネ

13.魔王の最後の言葉は?
 
「ばかなー、日本は非核3原則(←反転)があるというのに・・・」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 
【外部リンク】

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 
さて、放射能・・・。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 
あ、うん。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 
あ、うん。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 
えへへ、お金。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 
ん、んと王様のチューあたり?


****************************************************

 
地雷性能ぺっぺっぺ( ゚Д゚)、

★現在のメアドの意味は?

春のサンタといーじうぇぶ

★今の着信音は?

よく遊ぶみんな⇒青春のとびら(いきものがかり)、Dear my...(Janne Da Arc)

大学のお友達⇒想い風船(舞丹旅)

どうでもいいトコロ⇒着信音なし

★待ち受け画像は?

んー。時間によってころころ変わるんだよねー。

朝⇒ワカマツカオリさんの絵

昼⇒某画伯のザルドバ

夜⇒スギザキメグミさんの絵

★お酒は飲める人?

弱いのかな?いっつもあまり飲まないしー・・・ネ( ´‐`)

★好きなお酒は?

特に好きなのはないけど、ときどき薦めてくれるヤツとかー。名前わからないけど好きー。

★お酒の失敗を教えてください。

特になしー。

★ストレス解消法は?

えーっと、寝る?ストレス解消っていまいちわからないー。

★今この瞬間の髪型は?

帽子かぶったままだ・・・!家なのに

★今この瞬間の服装は?

ん・・・説明めんどくさい。
中:ややピンク目の白と黒のボーダー 外:んと真っ黒。 下:ここも真っ黒

★あなたの勝負服はどんな感じ?

実はタンスにしまったまま封印してたり・・・

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

先週の金曜。

★口癖は?

んー。なんだろ・・・「うるせーばか」?

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

旅立ちの日に

★その理由は?

卒業式の時に歌ったから。今聞いても涙でそう。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

・・・アハ

★結婚は何回したい?

あんましたくない。

★生まれ変わったら何になりたい?

アロエ。

★異性の友達はいる?

いる。

★男女の友情ってあり得る派?

うんー。あるとおもうよ

★それはなぜ?

あるものはあるのさー

★グッとくる異性の仕草は?

具体的にはいえないんだぜ!

★異性の第一印象、まずどこを見る?

肩。とゆーか異性の顔は仲の良さにかかわらずホントにあんまし直視できないんです。


★外見で好きなタイプは?

Aさん系

★内面で好きなタイプは?

わかんなーい!!!!!!!!!!

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

しらんがな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

晩御飯がコロッケだった!

★最近あった大きな幸せを教えてください。

ない!

★最近あった小さなショックを教えてください。

タワレコのポイントカードを失くしたこと

★最近あった大きなショックを教えてください。

サイフを・・・ロスト( ´‐`)
タワレコのポイントカードはおろか、キャッシュカード、学生証、定期、保険証、免許証とかもろもろなくなった・・・お金がー;

★自分にとってmixiとは?

やめたい

★今やりたいことは?

今読んでる漫画の3巻が読みたい!

★次に遊びに行く予定は?

んー。いつだろ?

★財布の中身は?

定期、1000円札1枚

★何歳(いつ)に戻りたい?

12歳。すごい過ちを犯したから

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいとです。

★最近のマイブームは?

料理ー!へただけど!

★1日の睡眠時間は?

3~6時間?


★好きな色は?

白、茶、黒、青

★今まで何のバイトした事ある?

印刷所(お手伝い感覚)
ドラッグストアに送る製品をダンボールにつめる仕事(石松ってやつがうざかったw)
ラーメン屋(経営不振によりクビ)
ロイホ

★(今の)生活楽しい?

楽しいつまらないじゃなくて満足。

★一番最近したHはいつですか?

んー。半年前くらい?

夢の中で
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-563.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/563-bce29a54
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ザルドバってまさか俺が送ったヤツ?

あ、そうそう、バトンもう一個まわしといたんでヨロシク(゚Д゚;)
さかげ- --2007/04/28

んとー。それじゃなくて友達がザルドバ(というか、天キング)の絵を描いてくれたンです(〃´ワ`)ノ


サンタ- --2007/05/01

