サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
この空白の3日間・・・(4月28~30日)  (2007/05/01)
んー。なんだかボーっとしてすごしちゃった感がある春のサンタですー。ヾ('◇'*;)シ

バイトとかだらだら部屋で音楽聞いてー。
ちょっとヒマがあったら部屋掃除とかー。
ゲームしたりー。

・・・な、なんだか自分で書いててなんだか切なくなってくるなー。
折角のGWとはいっても、数日前サイフをロストしたからどこもいけないんだよー!

免許がないから車も運転できない。キャッシュカードがないからお金を下ろすのも面倒くさい('¬'〃)

免許とかキャッシュカードの再発行いこうにも、身分証明書も失くしたから結局はできない・・・。

あぁ、今度は書いててダンダン生きてゆくのがちょっぴり嫌になってくる・・・(ブツブツ

ROのほうは課金が切れてしまったしー。再び課金したとしてもあまり接続とかしないしー・・・またしても、休止・・・コースかなぁ?

あぁ、それと新しいバイト先も考えないとー;
ホントに助けてよウルトラマン。

んー。なんだかつまらないことばっかり書いてるなー。
んあ、ちょっといいことあった(@´艸`)

先日、ヨシダさんの目撃情報があったそうです。
結局見つからなかったけど、もしあの子だったとしたらまだ生きてるんだと思うとちょっぴり嬉しいンです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

よしだ



そんなわけでGWはバイトとダラダラ三昧で決ッー定ッ!

誰も私のダラダラを止められないぜ・・・

あ、それと・・・



サンタのアバンチュール40000Hit行きましたー(〃´ワ`)ノ

いやー、ブログ始めた当初はこんな風になっちゃうなんて思いもしなかったー。これからもなにとぞ皆様の応援をー(人;´Д`)

とはいっても、最近いい記事がないなぁー;
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-564.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/564-5571e98b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サイフ落としすぎじゃね?

次からチェーン付きとかのサイフにしたらどうかね?
saKAge- --2007/05/01

バイトいれちゃったのかよおおおおおお
きょこ☆すた- --2007/05/02

>ジェスパさん
なんというかサイフ落とす才能が存在するのかーってくらい落としちゃうんだよね・・・・落としにくいようなサイフの方がいいのかな・・・?

>きょこ様
この前はなしたとーりだ!
サンタ- --2007/05/03

