サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
なつかしドラマ(5月1日)  (2007/05/02)
以前、ニコニコ動画なるもののIDを所得したのですよー。

前まで見れなかったのですがここ最近になって見れるようになったのです!

でも、なかなか面白い動画ないなー。なんて思ってたンですが・・・(@´艸`)




銀狼怪奇ファイルがあったので見てました。

私が小学生の頃にやってたドラマなんです(@´艸`)
キンキの光一さんとかーV6のイノッチとか三宅さんがでてたんですよo(〃・ω・)o

うわー。懐かし~と思いながら再生しはじめたのですが・・・
えと、やっぱコレ今見ると怖すぎなのですが・・・Σ(´□`)

と、いうか子供に対する残虐なシーンを避ける現代ではとてつもなく考えられないほどグロい・・・。

いや、ホント首なしライダーの話とか死神の話とか最後のボウガンとかハサミとか・・・もうなにもかも・・・怖ぇ..・・.+(PД`q)+.・・..

コレ見てたヒトも多いし、近頃の少年犯罪はこういう残虐なシーンは問題ではなかったの!?だろうかね・・・(〃´ワ`)ノ

それと、演技力と序盤の死体描写はお察しくださいw
ニコニコ動画にあったし、興味のある方はみてみては?どうでしょーか?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-565.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/565-8715d4d9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

URLがついているコメントは
迷惑なので削除させていただきますね。
サンタ- --2007/05/03

今は跡地となりひっそり更新のブログですが、参加表明いたします。
Ragnarok Onlineユーザー連盟Lydia支部(跡地)
http://www.blogplaync.com
また後ほど連絡取らせて頂きますさ。

Lydia@Gマス- 0bD5yMRg-2007/05/09

Ragnarok Onlineユーザー連盟Lydia支部の存在は存じていますが・・・上に書いてあるとおりURLのついたコメントは削除させていただきますね。申し訳ございません
サンタ- --2007/05/12

