サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
泣き声(5月4・5・6日)  (2007/05/05)
続けて二日連続での日記ー。
これで軌道修正完了だったりー。

本日は夜に池袋でのお誘いを受けてたー。という流れで・・・

でも、なんだかーちょっぴし家で二日連続ゴロゴローってのもどーなのよ!ってコトで渋谷でウロウロ・・・してました。

まぁ・・・なんというか渋谷っていても別にハチ公前で人を待つわけでもなくー。たーだ楽器屋にいりびたってた・・・というかなんかある意味ほぼなんだか・・・店員?みたいなくらいの時間くらいずっと居座ってたりー(;´・ω・)

なんというかー。外にいようが家にいようがつくづく暇をつぶすのがヘタだなー。とうすうす内省(・ω・)

だらだらだーらで集合時刻の18時が近づいたので池袋のハンズ前に向かってゴーしてました


( ・_・)ンー・・・?
ってな感じでなんとか集合場所に('¬'〃)どうも、最近の遅刻常習犯。


ついたら
『なんで他のヒトに来るように連絡しなかったの?』的なことを言われ・・・はて?

言われてみれば確かにいつも遊んでいるメンバーより数人ちょこっと少ない・・・?

あれ?なんで?それに『何で来るように連絡しなかったの?』の意味がわからなかったー。そこで回想シ~ン。

~回想シーン~

きょこ様:んじゃあそちら側(神奈川メンバー)への連絡は任せたよー。

私:わかったー。

~回想ここまで~






・・・あ”

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

無責任なことはもう2度といいませんー。
それでも着てくれたににゃんに感謝ー。彼にはホントにすまないことをしたものだーΣ(゚д゚lll

たらこたらこたらこ。でお店に到着ー。

うん、やっぱこの人たちといるのが死ぬほど落ち着く。ってゆうか居心地がいいって言えばいいのかな?

多分、どんな時どんな状況でもサ・・・ね?

んと。なんというかホントに言葉に表せないってコトも存在するんだー。
言うのが恥ずかしいとかじゃなくてホントにわからなんだー 。・゜・(ノД`)・゜・。

お店を出た後、カラオケにいこーって流れになったのですが。

・・・お財布の中あと小銭しかないんだなー( ;´‐`)

でも行きました!(ォィ
と、いうか本格的に・・・・一度泣きたくなるまで働かなくてはならないのかな・・・!?

※最近の口癖:世の中はお金だよ?

・・・OTL

というか、単にお金がたまらないだけのチョ~ひがみだったり・・・する。
そういえばもうちょっとしたら七夕。願い事を書くよ。たくさん

そう思いながら、晩御飯のファミレスの料金をクオカードで済ませたのがよほど嬉しかった自分がいましたよ。

涼しい夜空の下の夜道を少しの間歩きました。
不器用だから必死になりますー。かなり必死になりますー。

その後、きょこ様の家に到着しましたー。
前回も遊びにきたのだけどもー。チクショウ、一度、部屋にジェット機を突っ込ませたいくらいいい部屋してるなぁ・・・ヾ('◇'*;)シ

とはいうものの、かのいう私も一人暮らしに向けて虎視眈々と準備中。
うーん。夢がひろがりんぐ。

たくさん夢と幻想におぼれて。あ~幸せです!!!!!!!!!!!!!!

なんだっけ?一日目の夜はなにしたか忘れちゃった。

***************************************************

イエー。二日目
朝はなんだかニコニコ動画見てたきがするなー。

あ、それでお昼ちょっとすぎた後、博士はバイトだから帰っちゃったんだ。アレ・・・?なんだか、釈然としない空白?が?

またしてもニコニコ動画でフルハウス(懐ッ!)をみてたら夜が近くなるー。帰っちゃうと・・・ぁーぁ。
なんだか帰りたくなかったので二日目宿泊決定ー!

近くのスーパーで材料を買って、前の記事に書いたしょうが焼きをみんなに作りましたー(〃´∀`〃)

一人暮らしして数ヶ月たってるのにーさいばしの封があいてないことやフライパン今回初使用とかなんだそらー。って突っ込みをいれつつゴハン作りましたーΣ(´ω`;)

あ、そ・・・それとタマゴって本当にキミが割れてない限り一応セーフってホントなの・・・かな?きょこ様が割れてなければセーフってゆうからホントに使おうかどうか悩んじゃったよ・・・賞味期限4月3日の生卵

染さまと協力してお味噌汁つくってたのだけどー。
アレレー?カツオブシトカコンブトカダシガナインダケドー。

味見してみても、なんだか・・・おやおや?
いろいろアレンジを加えてみたら。わーなんだかすまし汁がデキチャッタヨー。

お肉もしょうが焼きだけではなくいろいろ別パターンな方法で調理しました('¬'〃)

みんなに美味しいっていってもらえて嬉!!!!!!!!!!!!

でした..・・.+(PД`q)+.・・..

その後は、ずーっと天井を眺めてボーっとしてました。
ずーっと小難しい?コトを考えてました。でも考えてもムダだったので止めました。眠くなったから寝たー。

シャワー浴びながら寝ちゃってごめんなさい。水道代汗

***************************************************

3日目、私だけ眠くなく。みんな爆睡。
ちきしょー。気持ちよさそーに寝息たてやがって!一人だけ寂しいじゃネーカ!..・・.+(PД`q)+.・・..

ってなわけでいろいろありとあらゆるいやがらせばっかしてました。
でも、みんなの反応を見てると罪悪感がしました。心も痛くなったからやめました(ォィ

うん。ごめんなさい。

ふとんかぶせなおしたり。ちょっといいことしてるかなー。とかって思ったけど、しばらくするとまたふとん蹴っ飛ばされてました。

すいません。蒸し暑かったですか・・・;?

ぬいぐるみをブンブン振り回して遊んでたり。

すいません。ぬいぐるみについてた鈴の音うるさかったですか・・・;?

もう自縛霊さんでいいから、相手してください。
ってアホなこと考えたら眠気がー・・・

結局寝ました。

いくらなんでもこれ以上きょこ様の家にいてたらまずい!ってなわけで帰りました。だって今日バイトだったしー。

あんまし、この二日間寝てなかったしバイトもちょっびしハード汗
でも今日は早めにあがれたのでよかった!

さーて、バイトも終わったしかえろーって思ったけど、なにやらチーフが話しかけてきましたよ?





チーフの特製カレーを食べないか!?

と、言われてちょっときょとん。
え?か、カレー?

状況を把握するのに時間がかかった!
断ろうと思ったら、チクショウ、目をキラキラさせおってー汗

はい・・・食べます

食べますっていったあとのこの笑顔!なんだこのかわいい一面は!
着替えている間にカレーをよそってもらったのですが。

な、なんで大盛なの・・・。と思った。聞いてみたらなんでも誰も食べてくれなかったらしいーという悲しいエピソード内在だったりーΣ(゚д゚lll

丁度休憩中のセンパイもいたので会話しながらカレーをもぐもぐ。

『なんだかルーの量多いよね・・・』っていわれたのだけども。

大丈夫です!カレーを食べる時はいっつもごはんが大量に残るから!

って答えたら












ぇー・・・ありえなくない?






え?

ロイホ内在アンケート!だと、カレーを食べる時はルーが残っちゃうヒトはいっぱいいるものの、ごはんが残るって言う人は私一人かよー!

そんなにごはんが残るのが変か!ヾ('◇'*;)シ
案の定ごはん:ルー=3:7だったのにごはんのこった・・・チェ

バイトも終わって家に帰ろうかと思ったら自転車のかごにが止まってた。(〃´∀`)v

しばらく蛾と一緒に帰ってたんだけど、突然飛び立っちゃった。

蛾に嫌われました。涙。

眠いから文章変かもー!
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-569.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/569-486d8718
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春は蛾ともお友達なのか・・・
saKAge- --2007/05/07

なかなかカゴからでてくれなかった寂しがりやさんなのさーo(〃・ω・)o
サンタ- --2007/05/08

