サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
案の定・・・(5月7日)  (2007/05/08)
本格的に5月・・・5月病にかからないかどうか心配・・・( ´‐`)

今日から学校なのでいつもと同じ早起き。6時には起きなきゃいけないしねー。疲れてたし、昨日は早めに寝ましたー。






起床時間10時30分

ぁ・・・おわっ・・ちゃった(〃_ _)
それになんだか学校に行くのもだるいなーぁ。家でゴロゴロした━い(〃´ワ`)b

あ、あれ・・・?これって五月病Σ(゚д゚lll
恐るべし、メイディズゥイーズo(〃・ω・)o

でも、学校は行きましたよ。エライエライ。
はぁ・・・右足の痛みが消えない限り・・・!さ

小田急線の窓から見えるのは自分の死体だらけ・・・('¬'〃)
うー・・・消えないぜー。

まぁ、そんなこんなで学校に到着したんだよ!
んでフツーに授業うけてたンですよヽ(`Д´)ノ

でも、やっぱり眠いー。(´=ω=)。○zzz
カフェインを注射してください('¬'〃)

今日は5限まである日なんだけど、ムショーに博士に会いたかったし。
ものすっごい授業だるいから帰った!一目散に帰った!誰も止められないさ!!!!!!!!

家に帰っても進んで家事やら予習などをしました。
なんだか、ここでアクティブに活動しないどいつまでもダルダルなムードがいつまでも超絶永遠フォーエバー続きそうだったので!

勤勉であることは全ての処方箋であるっていうじゃない?

あ・・・波田陽区みたい・・てゆうかはたようくの字わからない。

・・・ざんね~ん

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-570.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/570-ac875789
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

はたようくはそれであってるとおもうぞwww
調べてないから。間違ってたらすまん。

学校行ってた時、その時間に起きたら間違いなくさぼってたわ・・・なんてやつだ俺は。

GW明けの会社はだるくて眠かったです。
なすあ- --2007/05/08

6月から一部悪魔になりますよ? まぁどっちにしろMEじゃ厳しいかもしれませんけど…(;´ー`)
大抵の人はクローク&ハイド見破られるので嫌なパッチでしょうけど、
悪魔ということは闇ブレス効くようになるので、一部の人は喜んでるそうです…。

イルカ@管理人- GgB6JSuc-2007/05/09

>ナスアさん
はたようくの”く”だけが自信ないんですww
なんてやつだって言ってるけど、ホントはこっちも内心サボろうかと思ってた!GW明けってだるいよねー。だから5月病なんて言葉もあるんだろうねー。

>イルカ@管理人さん
えとー。はじめまして?
ラグナロクは休止中なので、戻ってきたらいろいろ周囲とかに変化があって面白そうですね!
耳寄り情報ありがとうございました(〃´`)
サンタ- --2007/05/12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。