サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
美容と健康にイイコト(5月8日)  (2007/05/11)
遅れたけど日記ー。


最近ヨーグルトにハマっていますー。
ハマってる・・・ってゆうかなんだろー。母親が安売りだからって死ぬほどヨーグルトを買ってくるので・・・ほとんど在庫処理って感じじゃなーい?

ってコレってハマってるってゆうのかな・・・?

まぁ・・・ゴホン。
ヨーグルトを良く食べているブルガリアの人達はとっても健康らしいのです。

なんでもヨーグルトは『一番効き目が弱い薬』といわれてるのです。おなかの健康はもちろん。美容効果もちゃっかしあったりする。とーてーも!凄いんだ!

まぁ、そんな感じで毎日ダノンビオ(いちじくいり)を毎日食べてます。
健康にイイコト、始めました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-571.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/571-e0299b52
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

一人一日平均2ℓくらいたべるぽいね
Mia- --2007/05/11

ブルガリアの人達ってそんなに食べるの!?
2ℓて...相当なものだよね・・・汗
サンタ- --2007/05/12

