サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぐったりア・ラ・モード(5月11日)  (2007/05/12)
それでは日記ー。




今日も学校ー。
昨日はいろいろはしゃいだし、バイトだったし一限からつらいなぁ・・・( ´‐`)=3

やっぱし、なんだか眠いー...
と思ってグッスリ(ォィ

結局一限の間ずーっと寝てたり(σ_=)。○
と目を醒ましたら・・・異常なほどの吐き気

アレ・・・?と思いつつもそのまま完璧にダウンしてしまい、
なんとかフラフラしながらもとりあえずは家に着きました(汗

とりあえず、着替えてベットにゴロりと。

(・・・)

(・・・)

それで目を醒ましたけど、いまいちなんだかカラダのダルさだけは抜けずー・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、今日バイトが入ってたのを思い出すー。
もうバイト1時間前だしいまさら休むなんて入れられないので

カラダに鞭打ってゴー。

それでも、なんだか働いて数時間たったらなんだかケロりと
なんなんだー!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、今が元気ならいいよね?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-574.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/574-6583900a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

それ、あまりの苦痛に脳がエンドルフィン出しまくってるだけじゃね?

休める時にしっかり休んどかないと体ぶっ壊れるからお気をつけなさいまし。
saKAge- --2007/05/12

今はピンピンしているので大丈夫ッス!
サンタ- --2007/05/15

