サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
月曜日は忙しい(5月14日)  (2007/05/15)
それでは日記ー。

んとー。月曜は学校なんだ。(アタリマエ
月曜はともかく忙しいのだ( ´‐`)

朝1限から最後まで授業あるしー。家について5分くらいしたらすぐバイトだしーヽ(`Д´)ノ

でも、こんな多忙な日だけど不思議と嫌じゃないんだ!
なんだか週の始めが忙しいとエンジンがすぐかかるんだ!

それとまたしてもギターがやりたくなった。

**************************************

拍手返信ー。

[某ブログのURAL]
ここの記事に書かれた○○さんが
明らかにお春に似てると思うんだが、どう思う?
お春=○○説ここに急浮上!
ま、どっちも天然だし同一人物でもおかしくはないか

>うんー?絵にしたらあんな感じなのか!?あんなにかっこよくないですー
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

まぁ、雰囲気は似てるかも?ってゆうかあんな感じだったらいいな!
ものすごくスタイリッシュだし(〃´ワ`)ノ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-577.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/577-0cfd2c70
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春、あれ元はアニメのキャラだからわざわざ名前隠す必要ねえぞ
saKAge男爵- --2007/05/16

Σ(´□`lll
アニメには疎くて申し訳ー!
サンタ- --2007/05/24

