サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ノリにRide!(5月16日)  (2007/05/19)
はてさて、日記ー。



麻疹の影響で突然だけど学校が休みになったのでー。

博士とカラオケに行きました
彼は学校が同じだからホントーに都合があわせやすい(´w`)

ホント、なんで同じ学校になったンだろーねΣ(´□`)
永遠の謎。

まぁ、近頃カラオケ行きたい行きたいとか口癖だったのでよっしゃーでしたw
んでも、知ってる曲というか、知ってるアーティストが入ってれば奇跡なんだよね。マイレパートリー。

それで、デンモクで新曲検索したら、ネ

ムラマサ☆新曲でてたのかー

。・゜・(ノД`)・゜・。



それにしても、LOCAL ARTも新曲出したのに、近くのCDショップに売ってないとかー( ´д`)=3ひどい世の中。

まぁ、ホゲホゲ歌ってたら2時間だけだったしあっという間に過ぎちゃって、最後に何歌うの?ってムードだったのですが、そこでの彼の選曲は・・・




あぁ、やっぱしコレなのね 創世のアクエリオン
きょこ様とか会った時にも必ず歌うンだよね、コレ。

えと、最早テーマソング?
うん、十何回も聞いて歌詞とか覚えちゃったので、ノリで一緒に歌ってみました。

・・・

・・・

・・・

あ・・・結構いいかもこの曲・・・
なんとなく、いっつも歌う理由がわかったかも(・w・)

よくよく考えたらアニソン初デビューでしたw
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-579.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/579-b6a07039
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

