サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もう呼ばれることもなくなるのかな?(2月8日)  (2006/02/11)
最近引っ張りダコになっている養子ダンサーの罪っ娘。

ギルドメンバーに桃アコライトが多い故。なのでしょうか?

きっと転職したら呼ばれることもなくなってしまうのでしょう。
今日は、まずはリノアさんと毎度毎度の崑崙ツアー!
相変わらず餅連打というごっつい狩りです!

リノアさんは鬼のような硬さで;;下手したら、そこらへんのプリよりよほど高いです;;

桃木を狩り狩り~

狩り狩り~って


インキュ~


え~(;゚Д゚)

ま~崑崙は枝がよく手に入りますから
折りたくなる気持ちも分からなくはないですね~。

リノアさんバイトなのでお別れで~
戻ってきたら今度はロニさんと狩りに行く事に(='ω'=)v

行き先はグラストヘイム室内です。

グラストヘイム室内。。。
ここって、ダークフレームの攻撃力が高すぎてまともに狩りできた覚えないんですよね~;;

でも、同じくギルメンのハイプリーストのマサさんのアスムプティオがとっても効果的でした。

でも、アスムプティオってみんなにかけようとするとなんだか声がやかまし~ぃ!って感じですね~(´・ω・)

ロニさんもアコライトながらに相当な防御力をお持ちのようで。。。

うちだけ500とか食らう始末です~><

ま~火力として活躍しました!

だって!

武器がすごいのです_| ̄|(´・ω・)

弓!

弓!


こんなの一生手に入らないですね><

ダンサーは全然INTあげてなかったのでー。。。
すぐにSPが尽きちゃいます。。。

けど、女神ことロニさんが笑顔で餅をくれましたとさ。。。

室内

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-58.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/58-fa9d7444
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

テロさんはダメだお?
崑崙さんあれから行ってないおw
『グラストヘイム』さんってとっても強いとこですあ?
そこにいけるなんてあざみさんすごいお~w
あやみ- --2006/02/11

こんな言い方もなんですが、古木の枝というアイテムの存在価値の謎。
他人を殺ってしまおうという悪意の元で行ってしまうのはテロ、楽しもうとの目的で使うのならばセーフとなりますが、これはあくまで使う人の心持ちの問題。
別の見方では結果として大量のキャラクターが死んでしまった場合はテロなのか死んでしまわなければセーフなのか。。。
このレベルでグラストヘイムにいけるのはマサさんやロニさんのおかげです
サンタ- --2006/02/13

