サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
日の出を迎えるまで(5月23日)  (2007/05/23)
ん~っと・・・空いてる日にちはずーっとニート生活してましたっってコトで

通せ!

それでは日記。


今日は東京から(肉につられた?)染さまがこちらの地元の神奈川へ来訪。

まぁ、フツーにもぐもぐ食べている輩や、一人焼肉奉行しているとかー。

ずーっとトングでぶんぶん肉を振り回してたから流石に肩も痛くなったwそれにぜんぜんお肉食べれないし・・・(・ω・)

んまぁ、今宵の焼肉奉行を前半だけとはいえ務めさせてもらったので、お肉が焦げないようにーなんて考えながら焼肉奉行やってたり・・・ってフツーそういうこと考えてるよね!

なんだかボーっとしている間に網からお肉がひとつ・・・ふたつ・・・とアレ!?気がつかないうちにお肉乗ってたお皿どんどん空いてないかー?

あらら(つд`)

て、ちょっとまた
お茶碗半分も残ってるのにお肉1枚しかもうないとかー∑(゚□゚*川

普段は残りの1枚とかは他人に譲るタイプ・・・なのですが、ここは百獣のオーラ(そんなもんでてないけど)で奪いさりましたw

多分だけどあんまし食べてないほうだと思うけどおなかいっぱいとは、ビバ満腹中枢ですな(〃´`)

ビ・・・バ、ビール腹?

ゴハンも食べ終わったしみんな解散かなー?
と思ってたら、いつの間にか海にいくぞー!なんてノリに。

若いウチはノリでいっちゃおー(〃´ワ`)ノ

てなわけで行きましたw

暗闇・・・

暗闇?

まだ暗闇。


暗闇



やっぱ暗闇ー!!!

うおー。超海ー!海だ海だー!

その後は年甲斐も無く砂浜で(ノ´∀`)ノでした。
でも、普段のブーツじゃなくて。車運転するから穴の開いちゃったスニーカで着ちゃったので砂が砂が。

今度は昼の海だなー!
でも人は沢山いるだろうし、あんなジャイアントスウィングごっこはできないんだよ?ね?

その後はみんなを送って帰宅ー!
うーん。朝の8時ジャスト頃に寝ちゃったのに起きたの今さっきだ!

ヽ( ・w・)ノ睡眠ガニー

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-580.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/580-64394626
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

