サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
指定が束トン  (2007/05/23)
久しぶりにもも様のブログを見たら回っていたので(電球



回されたお題は『ブログ』

ブログってブログのことかな?あ、でもこう考えちゃうと他の意味をもったブログって同姓同名的なものが存在するのかなー?って思っちゃう。


♪最近思う『ブログ』

最近ー?んとブログって多いよね汗
mixiとか考えちゃうと世の中5人に一人はブログもってるのではー?
でも、ブログって何だー!?


♪この『ブログ』には感動

か、感動?よくブログが書籍とかになってるヤツとかあるよね~。
でもブログで感動したことは・・・皆無!


♪直感的『ブログ』

ぼやき


♪好きな『ブログ』

んー。やっぱり更新頻度が高いのがスキかな?
個人的には日常風景を書いているブログが好きー!


♪こんな『ブログ』は嫌い

んー。自分でもときどきやっちゃうんだけど。愚痴をだらだら書いてしまうコトかな?やっぱ不特定多数の人が見るだろうし、他人の目から考えて、初めてブログに訪れた時とかに最初にそういうの見たら、うーん。なんだかー汗って感じになるしー。


♪この世に『ブログ』が無かったら?

ブログが無かったらこうやって日記を書くこととかなかっただろうなー!

♪次に回す人(10人)指定付き

もも様みたいに上手にお題を考えられないので打ち止めー。


カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-581.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/581-05681577
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

回答thxでした。


あと別に上手じゃないです。げろまずです。
もも蔵- --2007/05/24

いえいえー!

なんだかシュールな笑いを・・・w
サンタ- --2007/05/24

