サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ひざ to 脳【連結】(5月24日)  (2007/05/24)
やっぱちゃんと日記はかかないとー!

でも、開いた日のコトは書きません!




今はなんともないのですが、先ほどまでいろいろとー!
その詳細について書きたいと思いますー。世にも不思議なコトはあるのですね。

今日のお昼頃フツーに椅子に座ってゴハンを食べてて、ご馳走様。ってわけで立ち上がろーとしたら、

ガスッ

・・・(;皿;`)い、いったぁあああああ!

右ひざをもろ強打してしまい。立てなくなってしまいそのままコントの用に倒れましたw目にはもう涙で嗚咽嗚咽。

ぅ・・・ぅ

そしたら、痛みに加えて、アレ?・・・ぐ

そのまま食べたものを全て戻してしまいました。
アタマがガンガンして四つんばいになることすら、できなくて・・・そのまま前のめりにダウン・・・アレ?アレ・・・?

その後痛みは引いたので床の掃除をしてそのまま自分の部屋で寝ることにしました。

いつもより階段が長く思えた。

アレ?確かに勢い良すぎなくらいでぶつけたけどヒザでしょ・・・?
その後暫くアタマがガンガンする感覚と吐き気だけは抜けず、

・・・数時間横になってもぜんぜんよくならず、バイトは休むことにしました。

それで、やっと睡眠に入れて、起きたらなぜか綺麗さっぱり・・・。
なんで・・・?だろ?

ヒザに脳があるわけじゃあるまいし・・・;
次似たような症状でたら、病院いこ・・・;

あー!ホントに不思議な体験をした・・・ナァ('¬'〃)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-582.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/582-24885c03
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

まぁ場合にもよるんだけど、膝撃った衝撃が骨を伝わって脳まで昇って脳震盪(のうしんとう)起こしたんじゃないかと。

というかあいかわらずそそっかしいヤツだのぅ
saKAge- --2007/05/25

Σ(´□`lll
骨伝導おそるべきかな・・・
サンタ- --2007/05/27

