サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
なくようぐいす平安協(5月27日)  (2007/05/27)
日記というかー。


えーっとここ二日ブログが閲覧できないという苦情が 。・゜・(ノД`)・゜・。

えっと、実際見れませんでしたw
えぇっと、理由はアレなのです。ブログのコメントのあぁだこうだに制限をかけていたら、ブログ自体にアクセス制限をかけてしまいましたw

えっと、実際記事増えてないし!更新してなかったし!

***********************************************

それはそーと。ついに麻疹休校が今日で終わりーΣ(´▽`;
なのです。だから最後にダラダラしようと思ってたのだけど、レポートとかレポートとかレポート・・・とか(涙

はぁ、でもこの2週間・・・ドテッって感じ('¬'〃)
火曜日海とかいかなかったらものすごく灰色な休みだったな!

灰色かー。アレ、でも・・・灰色って黒と白が混ざってるのだよね?

━━━━━━━━━━━━━━━

黒ってアレだよね。なーんかイヤなコト系?
白はーいいコト系?

━━━━━━━━━━━━━━━

うーん。こう考えると灰色って悪くない気が・・・しない?
むしろつまらなかったというのを色にリアルでたとえるとなんだろ・・・?

んー。Hey!Hey!色選手権の始まりー!

色選択ででてきたこの色たちからチェケラー!

いろ


うーん・・・

個人的には⇒これかなぁ・・・

あれ?これ灰色っぽくない?

・・・

第1回色選手権糸冬ー!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-584.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/584-fef05f59
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

