サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぼーっとしてないで!(5月28日)  (2007/05/29)
遅れたけど昨日の分の日記ー。

遅れたけどーって言っている間がマシですね。



今日は朝早くから学校でそのままバイト直なんて、久々の学校の割にはちょっときっちぃーな日ですが。がんばって早起きしたのを



1限休講という先生の陰謀で早くもヘコませてくれました。

まったく・・・(㍉怒
折角早起きして満員電車にゆられたのに・・・!!!

第一何!?この授業200はある席がほぼいっぱいになる授業なのに・・・。
今日は自分含めて10人しか教室にいなかったから怪しいとおもったんだよねー。

今日こなかった人たち、インターネットでわざわざ休講情報を調べるなんてマメでいいことですね^^(嫌味99%

わー!!!もう怒りをいろんなトコにぶつけてやらー!

まぁ、そんなこんなでフツーに授業を受けて受けて…。
それで、学校おわって急いでバイトー!

*********************************************************


それで、お店に入って着替えてInしたのだけどもー。

今日は小うるさいチーフやらパートのおばちゃんがいなくて、バイトだけの日だったのですよ(@´艸`)

おしゃべりしながら仕事していたのであっという間に4時間経ってウキウキ気分で帰ったら大変だった汗

車と衝突するわー。じ電車に衝突するわー

たった一日で自転車がボロボロになってしまった・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。キブンサイアク。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-586.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/586-c9ef2030
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

