サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
謎会話・謎食事・謎ノート(5月29日)  (2007/05/29)
それでは続けて日記ー。



今日はノートを見返してみて・・・何やってるんだろ・・・コレ。

人生で初めて・・・だね。

ノートにイケメンて8回も書くなんて(〃´`)


それに今日は博士とお昼の時に。

わざわざ、マックのハンバーガーをハンバーグが乗ってる側のパンとケチャップとかたまねぎとか乗ってる側を分けて食べたり。



ジュースの『よく振ってお飲みください。』を毎回スルーしてるということを指摘されて。

ボクにはジュースを振るなんてできない・・・!

て人じゃないんだから。



今日のテンションはきっと迷子だったんだ(〃´∀`)v


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-587.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/587-db73393c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

