サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ブーメラン  (2007/05/29)
和尚さんから指定型バトンが回ってたー!

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


回されたお題は『天然』

天然っていってもいろいろあるけど・・・おそらく天然ボケのことを書けといってると思われるのでここでの天然の意味は全て天然ボケと捉えます

..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、先に言っておきます。周囲がどう言おうが!

私は天然ではない!!!!!!


♪最近思う『天然』

う・・・詰まった。
でも、天然なんてもう流行ってないよね(’’?

♪この『天然』には感動

う・・・違う意味の天然ならでるのに・・・。
んでも、天然の人の行動って時にびっくりしたりするし、それを超えて感動することもあるよね!!!

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
高校を卒業する間際にサイゼリヤに行って、ハンバーグを頼んだら
フォークが無かったので店員に「フォーク無かったのでお願いします」と頼んだところ
周り見たら友達が微妙に( ゚д゚)ポカーンってなってて、自分の手見たら両手にフォーク持ってた。
恥ずかしすぎて死にそうだった。


ももROより。


♪直感的『天然』

山口もえ?

♪好きな『天然』

山口もえ?

♪こんな『天然』は嫌い

山口もえ?


♪この世に『天然』が無かったら?

世の中はみんなしっかりしてそう・・・?

♪次に回す人(10人)指定付き

ヘタにまわすとブーメランみたいにかえってくるので打ち切り!
カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-588.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/588-ccef802e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

