サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ゼクシィ~(2月9日)  (2006/02/11)
突然ですが!

結婚しました~!!

結婚写真


この後の詳細でも書きましょうか;;

タルタル「よし、Pvな」

アギト「いいですね」

サンタ「いいだろう、拳で語り合おうか。」


こんな感じでした。

ま~お約束?なのでしょうか?
ジュノーで枝折り大会です。

それにしてもー。。。
移動速度遅いからジュノーまで一苦労;;

それに道中の人からおめでとーって言われるので応対も大変;;
無視なんてできませんですしね;;

おもわず、おめでと~っていってくれたBSさんにブーケトスしちゃったり><

一苦労して、ジュノーにつきました!

とはいっても、タキシードやウェンディングドレスの人たちは戦えないので。。。基本的に、アギトのタイマンショーですね。

古代ローマのコロッセオを彷彿(漢字あってるかな?)させますね

ジュノー


何故かカメラ目線。。。


はじめてロードナイトの戦闘力を目の当たりにしました。
バーサークって強いですね;;

バーサークはGvのとき以外見たことが無いし、Gvのときはダメージの数字が表示されないので~;;

正直驚いてました。

ま~いろいろデメリットもあるみたいですけどね~

んまぁ、アギトのワンマンショーも終わってしまいました。
お祭りの後って悲しいですよね。*~(つω⊂*)~*。

その後、何故かウェンディングドレスが脱げなった自分。
タルの20分後くらいにやっと脱げました!

その後、ギルドを探し回ってたタルとタルについてゆきます精神のアギトを。。。

The Way of Glouriousに勧誘。


私記。キョコ様へ

ロニさんに旨は伝えておきました。
今日伝えましたが、返事が無かったようなので後日詳しい話が聞けたら
改めて伝えます!
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-59.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/59-3c3f062a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Lkつよし。
言葉思いつかねええ
それは言えません!リノアです- 7DmvpDo2-2006/02/11

引き出物はなんだったんでしょうか?と疑問に思う今日この頃。
とりあえず一言、突然すぎですよ(・ω・`)
紗希- kY.A8d5U-2006/02/11

結婚おめでとだお~w
タッル~ちゃんがお相手さんですあ~w
私も行きたかったお;;
あやみ- --2006/02/11

リノアさん、紗希さん、あやみさん、ありがとうございます。

リノアさん>LK強いですよね~。言葉は思いつかなくても、考えようとしてくれるその心が大事だと思います!

紗希さん>太字の部分が怖いです。ハイ、突然でゴメンナサイ。許して、ねっ引き出物はアギトから貰った大量の枝でした

あやみさん>ほんとに突然でゴメンナサイね。と、いいますか、タル以外に候補はいません。今の私についてゆけるのはタルぐらいでしょう、ハイ

サンタ- --2006/02/13

