サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
若干(5月31日)  (2007/06/01)
日記はやっぱその日にかかないとダメだー。

その日のテンションと前の日のテンションなんてぜんぜん違うものー!


今日は落雷がひどかった!

雷鳴を呼ぶ男・エレクトリッガー五郎さん(誰でも来てたのかな?

そんなこんなで突然の大雨

雷なり始めた時に母親から電話があったのさ。

『あ、雨降りそうだから洗濯物とりこんでくれないー?』

あ、うんうんわかったー。

『ねぇ、聞いてる洗濯物お願いねー。』

はいはい、だからわかったってー!

『おーい、聞こえてるー洗濯物ー。』

だから、わかったっていってるじゃん・・・

『あれ?聞こえてるよね?洗濯物おねがいねー。』

・・・うん






『さっきから洗濯物お願いって

いってるんだから無視するなー!(泣』



さっきから聞こえてるんだよオオオォォォォォ(怒


(・・・ぐッこれだからソフトバンクは!)

ぜんぜんこっちの会話聞こえてないみたいなんだもんなー(#´`)
その後バイト。着替えてたら調理前掛がなかったのよねー。

どうしよー。まぁなしでいいかー。
それでいざキッチンにInしたら。

チーフが

『前掛ないんー?』

はい、そうですー。

『チーフもう上がりだから貸し・・・』

いえ、結構です。

『そんな露骨に嫌がらんでも(笑 裏を使えば綺麗だよ。』

(ぐ、だって、ソレは言えない・・・!他の人ならいいけどチーフのヤツはなんだかーΣ(゚Д゚;って言ってしまったら最後だ!)

『まるでチーフのヤツは汚れてるからやだみたいな言い方じゃんかー。』


はい。そうです






























\(^o^)/
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-590.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/590-d6b117bb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

「チーフの前掛けは汗臭いし汚いし、なによりチーフ自体が薄汚いうえに、チーフの口からザリガニの水槽の匂いするので嫌です。」

ぐらい言ってやればよかったんじゃね?
saKAge男爵- --2007/06/02

ザリガニの匂いてww生臭そーw
サンタ- --2007/06/03

