サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
脱ぐ(6月1日)  (2007/06/03)
ついに6月ー。雨が普段よりしょっぱくなる梅雨シーズン。がやってくるー。おなかをすかせてやってくるー。




それでは今日の日記。

先日お気に入りのアクセのチェーンが切れてしまったのです。
割と胸元露出する服をよく着る自分にとっては大ピンチΣ(´□`;
一挙になんだか寂しくなってしまうー。

それで代理のチェーンを何とか見つけてつけてみたのだけど。
代理は代理なんだか長さが中途半端だし。

素直に諦めて本日は胸元露出の服はやめ、一応服の中に入れる感じでアクセはつけてましたw

それで学校についたら友達につっこまれる。

友『あれ?今日はアレ(アクセ)つけてないの?』

まぁ、かくかくじかじかで、服の中にいれてるんだー。











友『え・・・もしかして

今日××××(自主規制)するの?』



・・・・・・・・・・え!?
いやいや、なんでそうなるの・・・?

『だって、アクセって極論他の人に見せるためにあるじゃない?だから、てっきり脱ぐのかと・・・w』

この子の脳みそを開けてみてみたいよ・・・変態メッ!

ちなみに理由はいっつもつけてるからなんだかつけないと落ち着かない、です。

********************************************************

たまりに溜まった拍手ー。

6:40 へへへ
6:40 ちゃんと毎日確認してる人登場ですよ
6:40 久々に押しちゃってます
6:41 いいよねいいよねいいYO☆NE
6:41 やっばい、送る言葉切れてきた
6:41 んあー
6:41 さんたーのあばんちゅ~る~
6:42 ちゅるちゅるちゅ~る
6:42 毎日更新がんばって~

>..・・.+(PД`q)+.・・..

がんばります。更新だから毎日見に来てくださ・・・(ゲフ

6月2日のおそらくジェスパさん

>Pお春とかいわないでくださ・・・(〃´ワ`)9殴るぞw?


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-591.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/591-6e2ad21d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おまっ、拍手を検閲されちゃったよ(ノ∀`)

まったくP(Perfect)お春め(゚Д゚;)
さかげ- --2007/06/03

残念その拍手は私でした~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちび- --2007/06/04

>ジェスパさん
PerfectのPじゃないでしょ・・・!

>ちび様
いやいや!上のはちび様ってわかってるけど下のヤツのことね。
サンタ- --2007/06/05

